No title
「北海道自転車旅」楽しく拝見しました「ためになります」
今年、ほぼ同じコースを走る自転車旅を7月上旬2週間の予定で
計画していて何度も見ては下調べの参考にさせて頂いてます。
私は59才になる親父で趣味で始めた自転車の経験はまだ1年、
走行距離は2000km程で1日で120km走ったのが最長距離です、
まあ、ゆっくり、のんびり行くつもりです。
何かアドバイスがあればお願いします。
あっ、それと動画や静止画に音楽を入れて上手に編集されてますが、
どうされているのですか、むづかしいですか・・・
いろいろ言いましてすみません、良かったらお返事下さい。
No title
初めまして (゜゜)(。。)ペコリ
>アドバイスがあればお願いします。
ツーリングマップルが、有ればとても便利です。
お店が少ないので、早め早めに補給しないと
ハンガーノックになり、動けなくなります。
特に天塩から稚内の道道106号稚内天塩線は
約40km本当に何も有りません、食糧・飲み物を用意した方が良いです。
北海道は道が広く走りやすいかったです
無理せず、一日走れる距離を走って下さい
>動画や静止画に音楽を入れて上手に編集されてますが、どうされているのですか
Windowsに最初から入っている、
Windows Live ムービー メーカーを使用してます。
適当に入れてくだけなので簡単ですよ
動画を作成すると、あとで何度も見て楽しめ旅の思い出が蘇ります。